Delicious – Core Logo Long Sleeve Tee –

by Masahide Watanabe

今週末から気温が上がってくるようですね。仙台でも桜が見ごろになりそうです。
花より団子だった20代前半に比べて、ゆっくり花を見たいと思うようになった20代後半。
静かな穴場の花見スポットがあれば教えてください。。。

さて、暖かくなってくると言うことで「Tシャツ」を探し始める方もいらっしゃるのではないでしょうか?
普段から厳密にサイズを測ってアイテム購入されている方は間違いは無いかと思いますが、「Tシャツくらい試着しなくても大丈夫だよ!」と購入したもののサイズが思ったより大きすぎたり、小さすぎたりと失敗した経験があるという方もいるはずです。

ブランドによってサイズの規格が違ったりする事もあるので、心配な方は試着が一番ですが、遠方でなかなかお店に足を運べないという方もいらっしゃると思います。
そんな今回は、これからの季節の活躍間違いなし、「Delicious Core Logo L/S Tee」のサイズ着比べをDelicious StaffのTAKERUにしてもらいましたので、オンラインストアでのご購入の参考にしてみてください。

画像の右上にも記載しましたが、TAKERUの身長は176cmです。

こちらのアイテムは、「Los Angeles Apparel」のアメリカ製ボディなので、TAKERUくらいの身長でジャストサイズが好きな方は「Medium」が、少し緩く着たいという方は「Large」が、オーバーサイズが好みという方は「X-Large」がオススメ。

着用画像を比べるとわかりますが、サイズによって着丈の長さと身幅の変化は結構ありますが、袖丈はそこまで変わらない印象です。
それぞれで好きなスタイルや着こなし方などがあると思いますので、お好みのサイズ、カラーをチョイスして欲しいです。

本格的なロンTの季節を前にお探しの方は是非この機会に。もうお持ちの方も、カラー違い、サイズ違いでどうぞ。

→『Delicious Online Store』

→『Official Instagram』

→『Blog List』

Delicious Sendai TEL +81 22,398,3533