Hombre Nino – “CORONA” Fatigue Slacks –

by Masahide Watanabe

早いものでもう3月も終わりですね。徐々に暖かい日も出てきましたが、それと同時に花粉症の自分には厄介な日々がスタートです。
カッコイイ服でも買って気分を上げていきましょうかね。。。

さて、店頭・オンラインストアには続々と春物が入荷してきております。
オンラインストアの商品ページに差し込む着用画像撮影なども行っており、先日入荷しました『Hombre Nino “CORONA” Fatigue Slacks』は僕が着用モデルになってみました。
前職では常日頃から着用モデルになっていましたが、最近はめっきり無かったもので少し緊張感もありました(笑)

今回着用したHombre Nino “CORONA” Fatigue Slacksは、デザイナー西秀昭氏が手がける、アメリカを中心としたユーズドウエアにインスピレーションを得ながら、ミリタリー・ワーク・アウトドアテイストを軸にしたアイテムを展開しているブランド”CORONA”と、HombreNinoのスペシャルアイテムです。

ミリタリー定番パンツの形を用いた今回。身長171cmの僕は「Medium」がGood Sizeで、暖かくなるこれからの季節にもちょうど良いライトオンスな生地感で、履き心地も抜群でした。
ミリタリーパンツ特有の太さもありますが、裾にはドローコードが付いているので、絞ればシルエットもスッキリとした印象になります。

ブラック、ライトブルー、インディゴの3色展開。今の気分や持っている服の合わせで、色を選ぶのもアリですね!!

今回、着用モデルとして商品を着てみて、履いてみて分かることもあるなと改めて感じました。
ウエストサイズもそうですが、ワタリ幅の太さや、股下の感じ。動きやすさ。裾の仕様など様々。
オンラインストアの画面上だとわからない事などもあると思いましたので、Instagramのストーリーズで着用動画の掲載も始めました。
Instagramホーム画面からご覧になれますので、オンラインストアご利用のお客様は是非ご購入の参考にしてみてください!

→『Official Instagram』

→『Delicious Online Store』

→『Blog List』

Delicious Sendai TEL +81 22,398,3533