New Arrival

by Takeru Sasaki
2023.02.16 | by takeru

stacksより新入荷です。

 

今回は地元、大阪を拠点に活動をしているタトゥーアーティスト「ame」のtattoo bookをご紹介します。

 

アウトラインを取らず色鮮やかな作品を手がける独自のスタイルは、いい意味での違和感を与えてくれます。

 

本誌の冒頭にはタトゥーではなく、軽トラやコーヒーショップ、壁に描かれたameのグラフィティが。

 

 

奥さんが元々タトゥーアーティストだったこともきっかけで祭典に遊びに行った際、初めて彫ったそうです。

その時に感銘を受けタトゥーアーティストになることを決意。

 

”自分が体を動かして見たものを絵に落とす”という感覚で絵を描いている彼は、海外での活動も広げて行きました。

 

日本スタイルとしてグレーを用いた作品も手がけ、様々な方面から注目を集めています。

 

また、今回ではBookだけではなくSocks、Hoodieも同時入荷し、残るはSocks 1点のみですのでお早めに🥲

stacks ame × whimsy Seven Years In Somewhere Socks

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今週末はDelicious 13周年です。

周年アイテムも控えておりますので是非店頭でお待ちしております!

 

それではまた〜

 

Takeru

→『Delicious Online Store』

→『Official Instagram』

→『Blog List』

 

Delicious Sendai
TEL +81 22,398,3533