NEW YEAR SALE 絶賛開催中!

by Masahide Watanabe

早くも明けましておめでとうから半月が過ぎましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

店頭では年始から行っておりました「NEW YEAR SALE」
先週10日より、オンラインストアでも開催しています。

SNSでも告知していましたが、今回のSALEはほぼ全品が対象となっています。
普段では割引をしないようなアイテムまでお得に手に入れることが出来ます。

お客様の中には、早くも春夏アイテムをこの機会に手に入れている方もいたりと、先取りで買い物を楽しんでいただいています。
またに本日から、「MORE PRICE DOWN」といたしまして、一部商品が更にお買い得な価格となっています。
一度、ご覧になった方も再度買い物を楽しめるかと思いますので、チェックしてみてください。

今週はまた一段と冷え込むみたいですので、アウター類の駆け込み購入なんかもアリかと。
日々「MORE PRICE DOWN」のアイテムが増えていくので、毎日とは言いませんが、お時間のある時にはオンラインストアのチェックをお忘れなく。。。

「NEW YEAR SALE」のアイテムはコチラ

Masahide

→『Delicious Online Store』
→『Official Instagram』
→『Blog List』

Delicious Sendai TEL +81 22,398,3533