LET THE GOOD TIMES ROLL / 011

by shimiken

どうも。

昨日から、店頭とオンラインそれぞれで『Youth Discount -UNDER 25- 』というキャンペーンを行ってます。

詳しくはこちらのBLOGから、もしくはinstaからご覧くださいね。

ちょうど新生活が始まるタイミングなので、バタバタしている方も多いかと思いますが、4月17日まで開催中なのでお時間ございます時に。

ずっと花粉に悩まされてます。

冬から春にかけて、暖かくなるこの時期は好きですが、花粉だけはどうしょうもない、、、

日中は暖かい日が多くなったので、なるべく入り口と店内の窓を開けておくようにしてますが、花粉だけはどうしょうもない、、、

早いところ花粉が飛び交う時期が過ぎるのを待つばかりです、、、

歳を重ねて、少しずつ免疫も落ちてきたのかな、、、

体型も大分丸くなったし、、、

少しずつですが、色んな角が研磨されて徐々に丸くなってきた経過中です。

そんな理由ではないですが、丸っこいシルエットや何処と無くゆるいアイテムが大好きです。

Hombre Ninoの”Fruit Of the Loom”の2パックTシャツなんか特に最高。

2枚セットでお得なのも最高。

自分はインナー、トップ用にサイズ違いで買います。

また近日中に色々と入荷予定なので、是非店頭まで遊びにきてくださいね。

KS

→『Delicious Online Store』
→『Official Instagram』
→『Blog List』

Delicious Sendai
TEL +81 22,398,3533