LET THE GOOD TIMES ROLL / 09

by shimiken

久々に書きました。

12周年やら、新規入荷やら、何かとバタバタ作業していたら3月になってました。
ここ数日は少し暖かくなってきて、ようやく春に近づいてきたような気がします。

店頭・オンラインストアそれぞれにも、新作が増えてきてますので、お時間ございます時に是非チェックしてみてくださいね。

そして、所縁ありまして、こちらをいただきました。
元々お店にも何冊か置いてあったんで、被ってるナンバーもありますが、久々に読む機会が出来て嬉しいです。

そもそも、このボリュームと内容でフリーマガジンとして配られていたのは、今思うと凄かったな、、、
10代だった頃はまだ今のようにSNSも、WEB媒体も一般的に普及していない時代だったので、情報の最先端と言えば紙媒体でした。

ファッション雑誌を見て、気になったブランドやお店を片っ端からチェックしていたなぁ、、、

ある日、とあるお店に行った時に、これが目に入った時、その内容にもビビりながら持ち帰ったのを覚えてます。
それからは服を見に行かなくても、新しいナンバーが置いてないか見に行ったり、他のお店に置いてないか探しに行ったり、、、

今は家の中で、携帯一つあれば色々探せるようになりましたが、当時は足を使って色んなお店に出入りして、そこで知り合う人がいたり、イベントにも行ったりして。

”足を使って経験する”ことが自然と出来ていたと思います。

もちろん、携帯での調べ物がダメというわけでもないのですが、外に出て、求めていた情報以外に出会い、体験することってとても大切だな、と思います。
また時間を作って、偶には街中を散歩しようと思いました。

今日はこの辺で。

KS

→『Delicious Online Store』
→『Official Instagram』
→『Blog List』

Delicious Sendai
TEL +81 22,398,3533