LET THE GOOD TIMES ROLL / 04

by shimiken

1月に入って、少しずつですが新商品が入荷してます。

Natural Wine Club

Onyx Collective & NYXO RECORDS

BELAFONTE

それぞれ店頭・オンラインでご覧いただけますので、週末にでも是非チェックしてみてください。
ブランド、アイテムについて詳しく聞きたい方は是非店頭で!

セールも同時開催中ですが、やっぱり目新しいアイテムが入ってくるとテンション上がりますよね。

今年はこういう感じのデザインで攻めてきたな、とか
相変わらず良いモノ作っているなあ、とか

僕らも1点1点広げてみたり試着しながら、皆様にどう伝えていこうかなーと日々考えてます。
伝え方って凄く重要だと思っていて、いくら良いデザイン・作りをしていても伝え手(スタッフ)の表現の仕方次第で如何様にもなってしまうかと。

自分は口下手なので中々言葉で上手な表現が出来ないですけれども、こうやってBLOGで文章を書くことで表現力の向上を図ろうかと思ってます。
どんなに口下手でも、ちゃんと気持ちを込めて伝えれば相手には届いてくれると信じてます。

伝えることがまず第一だと思いますので、腐らずにトライし続けていれば、いつかちゃんと理解してもらえるのかな、と。

なんて、ちょっとクサいことを書いちゃいましたが、今日はお店で新年会するみたいなので是非お時間ある方は乾杯しましょう。
※お互い感染対策、体調管理には十分気を付けてましょう。

KS

→『Delicious Online Store』
→『Official Instagram』
→『Blog List』

Delicious Sendai
TEL +81 22,398,3533