LET THE GOOD TIMES ROLL – 2022/02

by shimiken

まだまだ寒い日が続いています。
早く春にならないかな、と思いつつもまだ1月ですもんね。。。

ウインタースポーツなどを嗜まない自分は特にこの時期、漫画や映画、撮りためていたテレビ番組をチェックすることが増えます。
普段だったらお酒を飲みながらなんですが、すぐ寝ちゃうんで最近はホットドリンクにしてます。

その中でも、ここ最近知った「アパッチ」なるホットコーラを試してます。
昔、喫茶店で出されていたメニューのようですが、真偽は定かではないです。
要はコーラを耐熱マグなどに移し替えてレンジで温めるだけのシンプルな作り方ですが、調べると色々ブレンドしてる人もいるみたいですね。
何ならアルコールとも相性良さそうなんで、それも試してみようかと。

アパッチ、といえばアパッチ野球軍が真っ先に思い浮かびましたが割愛します。。。
野球漫画の名を語った反骨精神溢れる社会派漫画なので、気になる方は調べてみてください。

今も「アパッチ」を飲みながらこのBLOGを書いてます。
自分も反骨精神を意識しながら、日々頑張りたいものです。

KS

→『Delicious Online Store』
→『Official Instagram』
→『Blog List』

Delicious Sendai
TEL +81 22,398,3533