新年明けましておめでとうございます。

by Masahide Watanabe

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、皆さん明けましておめでとうございます。
昨年の8月よりDelicious Online Storeのサイト更新などを担当しています渡邉です。

年末からの厳しい寒さが東北の冬だなと、久しぶりに体感することができました。。。
体調管理に気をつけながら一年過ごしていければと思います。

さて、新年最初のブログなので2022年の抱負を書かせて下さい。
昨年から新入荷アイテムの紹介やお知らせなどのブログを書かせて頂いております。
そのブログで今年はより「渡邉らしさ」を出したコラムを書いていきたいと思っています。

以前、軽く僕の自己紹介をした時にもお伝えしたのですが、前職は古着屋スタッフで4年半ほど働いておりました。
そこで学んだ事を絡ませながらの商品紹介だったり、「Deliciousと古着」をMIXしたスタイリングだったり、時には私物の紹介だったりを、皆さんにお伝えしていきますので目を通して頂ければと思います。

古着で見かける事が多くなったテーラードジャケット。堅苦しいイメージですが、フーディーをインナーにすることでカジュアルに着こなしやすくなります。私物の紺ブレザーを使ってアイビーを意識したスタイリングを組んでみました。キャップ、ジャケット、フーディーロゴをネイビーカラーにまとめてみました。

個人的にミリタリーカモ柄の中で好きな「チョコチップカモ」のカーゴパンツと、Deliciousのフーディーを組み合わせたオーソドックスなスタイリング。カモ柄のパンツや、太めのカーゴパンツをお持ちの方も多いと思います。シンプルかつ、ボリュームあるデザインのDeliciousのアイテムとのスタイリングは相性が良いです。

Deliciousのフーディーを着こなす時などのワンアクセントに、古着のフィッシングベストなど少しクセのあるアイテムとの組み合わせもCOOLに決まります。人と被らず着こなしたい方にオススメしたいコーディネートです。

こんな感じで少し足早な2022年の抱負になりましたが、僕のブログをキッカケに色々なスタイルに挑戦してもらえたり、Deliciousを、ファッションを好きなってもらえる方が一人でもいてくれたら嬉しいです。
昨年同様、たまに店頭で撮影などしている時にお会いする事があるかと思いますが、お気軽に話しかけてくださいね!
皆さん、2022年もどうぞ宜しくお願い致します!!

→『Delicious Online Store』

→『Official Instagram』

→『Blog List』

Delicious Sendai
TEL +81 22,398,3533