Delicious Xmas GIFT “SOTA Select Items”

by Sota
2021.12.22 | by sota, STAFF COLUMN

2021 Delicious Xmas GIFT “SOTA Select Items”(@sota__dlcs)

直近で入荷した2つのブランドからCap,Hatに絞ってご紹介致します。

-REAL BAD MAN-
デザイナーのAdam Jay Weissmanらが主催するLAのコンソーシアムです。
彼はREAL BAD MANのクリエイティブディレクターの他に、ビートメーカーとしての顔も持っています。
彼のデザインする物はいつもユニークで、それが最大の魅力ですね。

REAL BAD MAN – Cap/Hatはこちらから

Capはナイロン素材のブラック単色、もしくはツートンそれぞれの色合いが良い雰囲気ですね。
フロントのロゴは縫いつけられたもので、庇(ツバ)は芯があるので被った時のシルエットもキレイですよ。

Beanieは浅くも深くも被れる絶妙なサイズ感ですので、お好みなスタイルで被ってみて下さい。

-POWERS Supply-
POWERSはNYを代表するアーティストの一人Eric ElmsとBrain DeadのKyle Ngが立ち上げたブランドです。
デザイナーの経験を活かしたグラフィックがポイントで、KILROYと呼ばれるキャラクターを使用した作品で有名です。
都内のピザスライスにも書かれているので、ご存知の方も多いのでは?

POWERS Supply – Cap/Hatはこちらから

Capはこちらもツートンですが黒が主体で差し色にGreen,Golden Yellow,Plumの3色で素材はコットンツイルなので通年被れます。

Beanieは被りはふわっと柔らかく、REAL BAD MANのBeanieと同様で形も浅くも深くも被れる形でした。
写真だと分かりにくいかもですが、PRAYの「PR」に影が刺繍されていてさりげない手の加わり方が個人的にグッときました。

ちなみに、REAL BAD MANのAdamとPOWERSのEricは過去に某ストリートOGブランドのデザインなどを手掛けていて、同じスタジオにいたことがあるそうです。
この2つを同時にセレクトしているDeliciousならではといった紹介にしてみました。

店頭、またはオンラインでのご利用を是非お待ちしております!

→『Official Instagram』
→『Blog List』