Delicious 2015 Spring 1st Delivery.

by Hiroyuki Sano
2015.03.05 | NEWS

OLD and NEW….
Delicious Originalが産声をあげた当初から、より良い製品を作るため未熟な経験と知識で試行錯誤を繰り返してきた。
僕らが徹底して行っていることは、作ろうと思う物の歴史を知ること、知識を得ること。
形や生地、縫い方、製法、工場、機械に至るまで全てに歴史があり、ストーリーがある。
素人同然の僕等には、製品が出来上がるまでに得る知識、全ての行程が新鮮で好奇心をくすぐられた。
知らないことを知らないまま発表することも出来たし、その方が簡単なのは分かっている。
だけど、そんな事は出来なかった。
むしろ新しい知識を得ることで、とても達成感もあったし、充実していた。
歳を重ねてまだ数年の僕等が「OLD and NEW」という大きなテーマを掲げることに抵抗が無かった訳ではないが、知識を得る、失われない好奇心こそが僕等が掲げた本来のテーマだ。
Deliciousを着てくれている全ての人が好奇心という遊び心を持った大人になって欲しい。

明日より全国のディーラー様で販売が開始されます。
Online Shopでも利用可能ですので是非ご利用下さい。

football01
Delicious 3/4 Sleeve Football Shirt

football02

football03

stripe01
Delicious Stripe Shirt

stripe02

stripe03

bucket01
Delicious Herring Bone Bucket Hat

bucket02

bucket03