Present Campaign開催のお知らせ

by Masahide Watanabe
2022.12.02 | by watanabe, NEWS

いつもDelicious Online Storeをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

早いもので今年もこの季節となりました。
12月3日(土)12:00pmより店頭・オンラインストアをご利用いただいた方へDeliciousからクリスマスプレゼント。

今年は一味違います!!
Deliciousと親交のあるアーティスト・ブランドの皆様ご協力のもと、12ヶ月分の豪華デザインを使用したカレンダーを製作しました。

1月から12月まで毎月めくるのが楽しい最高の仕上がりとなっております。
カレンダーとして使用が終わっても、ポスターとしてお部屋に飾ることもできます。
参加していただいたアーティストやデザインなどの詳細は、貰ってからのお楽しみということに。
今年もお世話になりました皆様へ、是非この機会にプレゼントをGETしてくださいね。

プレゼントお渡しの条件は下記の通りです。

『11,000円(税込)以上ご購入でオリジナルカレンダー 1冊プレゼント』

※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
※購入金額に送料と手数料は含まれません。
※カレンダーのみの販売は致しておりません。
※手作業で一点一点梱包しているので多少の擦れなどはご了承ください。

新作アイテムのチェックはコチラから…

Delicious Sendai TEL +81 22,398,3533