やなぎまち 夏まつり限定ステッカー配布のお知らせ

by Masahide Watanabe
2022.07.15 | by watanabe, NEWS

梅雨明け発表から少しジメジメしたり、どんよりで涼しい日もあったりと、すっきりカラッと晴れる日が少ないですね。
そんなこんなで7月も半分が過ぎました。何か夏らしい事をしたいなと考えていたら、こんなお知らせが…

「やなぎまち 夏まつり -大日如来祭典-」が7/19(火)、7/20(水)に開催。

そうなんです!3年ぶりに夏の風物詩でもあるお祭りが開催されるんです!!
※会場内での「アルコール販売」ならびに「持ち込み」は禁止となります。予めご了承ください。

以前の開催はコロナ前の2019年。
久しぶりにお祭りの雰囲気を感じれるということで、楽しみにしている方も多いはず。

そこでDeliciousでは、7/19(火)、7/20(水)に、店頭・オンラインストアでご購入して頂いたお客様に、限定ステッカーをプレゼントしようと製作しておりました。
※ステッカーは数量限定のため、無くなり次第配布終了となります。予めご了承ください。

今回のステッカーは、神社や仏閣に参拝を行った記念として貼る「千社札」をモチーフにデザインしました。
いつもの光沢のある感じではなく、紙に描いたようなお祭りらしい「和」な仕上がりに。

楽しいお祭りという事で、購入金額設定などは設けず、小物やCDなどのご購入だけでも構いません。
是非とも皆さんこの機会にGETしてください。沢山のご利用をお待ちしております。

→『Delicious Online Store』

→『Official Instagram』

→『Blog List』

Delicious Sendai TEL +81 22,398,3533