DIME -2022 Summer Collection-

by Masahide Watanabe

早いものでもう6月。各地では真夏日になる日もあったりと、本格的な夏に向けて季節が進んできていますね。
まだまだ気温の変化が激しいので、体調管理にはお気をつけください。

さて、メルマガやSNSなどに投稿されていましたが、本日『DIME-2022 Summer Collection-』の販売がスタートいたしました。
これからの季節の主役となる半袖Tシャツアイテムやショーツ、旬なスポーツ物のベースボールシャツ、キャップなど多くのアイテムが入荷致しました。

LOOK BOOKと一緒にご紹介していきますので、最後までお付き合いくださいませ。

今回のメインはDIMEらしいデザインの良いTシャツアイテム。ボディのカラーバリエーション豊富に入荷いたしました。
お近くの方は店頭で、遠方の方はオンラインストアで、是非ゆっくりご覧になってみてください。
夏に向けてお気に入りの一着を見つけましょう!!

→『Delicious Online Store』

→『Official Instagram』

→『Blog List』

Delicious Sendai TEL +81 22,398,3533