Novelty Campaign

by Masahide Watanabe
2022.05.09 | by watanabe, NEWS

GWもあっという間に終わり、本日からお仕事の方も多いのでは…
久しぶりに行動制限もないGWでしたので、実家に帰省された方、遠出された方、お家でのんびりされた方など、それぞれ過ごされたかと思います。
僕は、サッカー、野球、バスケと仙台のスポーツチームの試合観戦に明け暮れたGWとなりました。。。
やっぱり、スポーツは現地に行って観るのが楽しいですね〜。

さて、GW期間中、Deliciousでは店舗・オンラインストア共通で『ノベルティキャンペーン』を開催しておりました。
おかげさまで大好評頂き、沢山の方にお配りすることができました。
ご利用いただきました皆さんありがとうございました。

「まだ貰ってない!」、「忙しくてお店に行けなかった。」という方に、ここで朗報です。
大好評につきまして、この度追加でノベルティの方をご用意いたしました!!!
店舗・オンラインストアにて『購入金額1万円(税抜)以上』の方にプレゼント。
※数量限定となりますので、無くなり次第配布終了となります。予めご了承ください。

GW期間中、忙しくてお買い物出来なかったという方は是非この機会にGETしてください。
デザインの詳細などにつきましては、『ノベルティ 特集ページ』をご覧くださいませ。

GWも終わり、夏物などの買い物をスタートされる方も多いはず。
Deliciousにも少しずつグラフィック、カラーリングの良いTシャツアイテムが入荷しております。
是非お時間ある時にでも、店舗・オンラインストアをチェックしてみてください。
沢山のご利用お待ちしております。

→『Delicious Online Store』

→『Official Instagram』

→『Blog List』

Delicious Sendai TEL +81 22,398,3533