2021 → 2022

by shimiken
2021.12.28 | NEWS

先ほど年内最終営業を終え、バックヤードでこのBLOGを書いてます。
1年分の片付けや年始準備なども無事済ますことが出来ました。

2021年も皆様には大変お世話になりました。

そして、今年からDelicious Staffとして加わったソウタタケルも最後までお疲れ様でした。
すっかり新しい生活様式にも慣れ、めっきり外出しなくなった自分としてはお店にいることで話し相手が出来て助かってます。

今年も公私共々、色々とあった1年間でした。
詳しくは割愛しますが、2022年に繋がる良い経験と準備期間だったと思います。

来年もオジさんが一人お店にいますので、からかいに遊びに来てください。

さて、前置きは長くなりましたが改めて年始営業のご案内です。

年始の初売りスケジュールは以下の通りです。

1月2日(日):8時〜17時CLOSE
1月3日(月):10時〜18時CLOSE
1月4日(火)〜:通常通りの営業時間に戻ります。

今回の初売りはちょっと気合入れてみました。

・セール対象品のTee、LS Teeは2枚組み合わせで5,500円(税込) ※一部対象外あります。
・その他セール対象品は最大50%OFF

セール対象品については、直接店頭でご確認いただければと思います。
中には大変お買い得なアイテムも数点紛れ込んでますので、早い者勝ちですよ。

セール品のお取り置き、お問い合わせには一切お答え出来ませんのでご注意ください。

なお、明日12月29日(水)から1月1日(土)の休業期間にオンラインでご注文いただいた分、お問い合わせに関しては、1月4日(火)以降のご対応となります。
初売り初日、翌日は店内が混み合いますので、発送業務をストップさせていただきますが、予めご了承ください。

セールとは別で、初売り先行販売のアイテムも仕込んでました。
こちらも是非、店頭で直接お確かめくださいませ。

とりあえず初日、二日目はソウタタケルピーちゃんの三人で皆様のご来店をお待ちしております。
ダラダラしたご挨拶となりましたが、改めて来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

→『Delicious Online Store』

→『Official Instagram』

→『Blog List』

Delicious Sendai
TEL +81 22,398,3533