Delicious Online Store リニューアルのお知らせ

by Masahide Watanabe
2021.09.09 | NEWS

日頃よりDeliciousをご利用頂きまして、ありがとうございます。
本日9/10、Delicious Online Storeはデザインを一新しリニューアルオープンいたしました。
既にご登録いただいております会員情報等はそのまま引き継いでご利用いただけますので、今後ともDeliciousオンラインストアを宜しくお願いいたします。

また、本日9/10から9/30までの期間中、今回のリニューアルを記念した「x2 Point Campaign」を開催いたします。オンラインストア購入時、会員登録している方はログインした状態で購入すると自動でポイントが2倍付与されるキャンペーンです。

注:商品購入後の再付与は不可とさせて頂きますので、会員様は購入時のログインをお忘れなく。

例:「10,000円」のお買い物をして頂く場合、通常は「100ポイント」付与のところを、期間中は「200ポイント」を付与とさせていただきます。
*1ポイント=1円としてお買い物の際にご使用して頂けます。

新規会員登録後の初回購入時には「500ポイント」も貰えるので、会員登録がお済みで無い方はぜひご登録下さい。

新規会員登録はこちら

また、今回のリニューアルのタイミングでメールマガジンの仕様も変更致しました。
今後、商品紹介以外でも様々なコンテンツの発信も予定しておりますので、乞うご期待下さい。 

メルマガ登録はこちら

Delicious Sendai
TEL +81 22,398,3533