Paradise nyc Dove of Paradise .

by Satoshi Kumagai
2020.11.20 | NEWS

ParadiseよりCAPとT-SHが到着しています。

正直言うとこのアイテム達は本来なら以前入荷してきた2020SSのアイテム達と一緒に入荷する予定でした。

コロナ禍だしドロップか?と心配にはなっていましたが全くもってそんな事は無かったですね、ただの入荷遅れでした。

以前は本当にこんな事が多かったです。送って無いくせに送ったと言いはって伝票の控えを見せろと言うと連絡が取れなくなったり、

そして忘れた頃にお店に到着など、本当に多々ありました。

でも僕らもそんな彼らに愛着があったし、そもそも人間らしさに惚れてた、と言うか、近所の友達感覚と言うか。。

だから今回の件も大目に見ます。

キャップはスナップバックのロゴキャップです。

ロゴ物のキャップは初めてかな?と思います。シンプルで誰もが一度は被った事のある普遍的なボディにロゴのみで潔さ、定番さが伺えて好印象なアイテム。

遅れてきたけど今時期でも使えるのは怪我の好妙と言うか嬉しいところです。

TEEは全面フルプリントのアイテムになります。

ジップアップやシャツのインナーが良いのではないでしょうか?ライトオンスでインナーとしては最高の着心地です。

何せショーンの世界観が全面にでてるアイテムです。

お店は今時期から入荷ラッシュが続きます。

皆様お楽しみに。

Delicious Sendai
TEL +81 22,398,3533