online store Facebook Soundcloud Instagram Twitter
NEWS

Dime x New Balance 860 v2

by Satoshi Kumagai
2020.08.25 | NEWS

 

Dime x New Balance 860 v2が8/29(sat)11:00~ストアファーストで販売開始となります。

当日は商品目当てでの混雑が予想される為下記に記している通り幾つかの購入方法のルールを設けさせて頂きました。

これは他のお客様へのご迷惑、いつも通り店内での時間を快適に過ごして貰うための施策でもありますのでご理解、ご了承、ご協力の程宜しくお願い致します。

下記注意点を十分にご確認の上当webサイト、店頭をご利用下さい。

当日店頭での商品引き換え購入チケットは2020/08/26(wed)20:00~より販売開始となります。

他、不明点などございましたら当店まで何なりとお問い合わせ下さい。

<入店チケットの購入方法>
・各カラー、サイズの入店チケットをオンラインショップで販売します。
・通常のお買い物と同じ手順でご注文ください。
購入者の必須情報(氏名、ご住所、ご連絡先)はお間違えのないようにお願いいたします。
・入店チケット無しでスニーカーをご購入いただくことは出来ません。
・チケットの有効期限は8/29(土)と8/30(日)の2日間のみで、期限を過ぎた場合は無効となります。
・WEB上での入店チケット購入時のお支払いはございません。
・入店チケットのご購入はお一人様1枚まで、どちらかのカラー、サイズの1足のみです。
・他商品と合わせてのご注文は出来かねますのでご注意ください。
・同一者で複数のご注文、転売目的が判明した場合は全てキャンセルとさせていただきます。
・全てのチケットが完売した場合はオンラインショップの表示は無くなります。
・一度ご購入いただいた入店チケットは原則交換、返品が出来ません。
カラー、サイズ交換のご対応も出来かねますので、ご注文の際には十分お気を付けください。
・ご注文時にオンラインショップポイント付与の表示が出ますが、こちらは反映されませんので予めご了承ください。

<ご入店、スニーカーの購入方法について>
・入店前に、入店チケットの購入履歴と本人確認を行いますのでご本人確認の出来る身分証明書を必ずお持ちください。
・入店前にご注文確認メールをお客様のメールアドレス宛に送信しますのでそちらをスタッフが確認させていただきます。
※ドメイン設定などで受信メールがブロックされてしまう場合もございますので、事前に設定をご確認ください。
・本人確認が出来ない場合や、入店チケットに記載された氏名と異なる場合など、入店をお断りさせていただく事もございます。
・入店チケットを購入された場合でご本人が来店が出来ず、代理人を使ってのご購入や通信販売は一切お断りさせていただきます。
・キャンセルが出た場合はそのまま店頭では販売せず、後日オンラインショップで販売させていただきます。

<ご入店前の注意事項>
・近隣のご迷惑にならないよう、前日-早朝からお店付近での待機はご遠慮ください。
・近隣へのご迷惑を考慮し、整列時や購入待ちの際に著しくマナーを破るなど目立った場合はこちらから入店、ご購入をお断りさせていただく場合もございます。
当日は店頭での喫煙場所の提供は行いませんので、他住宅やテナントビル前での休憩、待機はご遠慮ください。
・店内混雑時の場合、密な状況を避ける為スタッフ数を抜いて店内5名様までとし入場制限をかけさせていただきます。

Delicious Sendai
TEL +81 22,398,3533