“Surpass Hotdogg Stand” 1st Anniversary

by shimiken
2020.06.03 | NEWS

おかげさまでSurpass Hotdogg Standは6月で1周年を迎えました。

昨今の状況から、一時期は休業状態が続いていましたが、今日から無事再スタートすることが出来ました。

休業中も先輩方や知人含め、様々な方から再開時期について問い合わせをもらったり、心配して連絡をくれたり、オリジナルグッズを買ってくれたり、何かと見守ってくれて本当にありがとうございました。

自分一人でやっていこう、と始めたSurpassですが改めて周りの方々にすごいサポートしてもらっていたことに気付き、感謝の気持ちしかありません。

これからは拘りは持ちつつも、もっと柔軟に対応していけるような大人になって皆様にご恩返しをしていきたいと思います。

まずは1st Anniversaryを記念して、SAYHELLOを手掛けるNaoki “SAND” Yamamoto氏にデザインしてもらったスペシャルTee、Hotdog LogoとHotdog GirlのキッズTee、更に今までデザインしてもらったグラフィックのステッカーパックをリリースしています。

店頭でも購入可能ですが、先月よりSurpassのオンラインショップも立ち上げておりますのでそちらで通信販売も可能になりました。

オンラインショップのリンクは下記にございますので、お時間ございます時に是非チェックしてみてくださいね。

ホットドッグは本日より、毎週水曜・土曜にDelicious sendaiにて販売しております。

もちろん、衛生面には十分配慮して提供していますし、TAKE OUTも対応してますのでご安心ください。

皆様のご来店、お待ちしております。

Online Shop:Surpass_Hotdogg

Surpass Hotdogg Stand
mail:surpass_hotdogg@piledesign.jp