“STAYHOME” Extension Freeshippnig & Coupon

by shimiken
2020.05.07 | NEWS

宮城県は緊急事態が解除されました。

ただ、解除されたからと言って、気の緩みと思われる行動はしたくありませんね。

ルールに従う、従わないとかでなく”マナー”を守りたいと思います。

徐々に営業再開に向けて準備を進めていますが、時短だったり衛生面の配慮など、今まで通りの営業とは少し異なるかもしれません。

そして、未だ緊急事態が解除されていない東京を始めとした都市もまだまだ多いことを踏まえて、昨日まで開催していたオンラインショップのキャンペーンを引き続き今日から5月末まで延長することにしました。

Free Shipping & No Chargeはオンラインショップで3,000円(税抜)以上購入いただくと送料と代引き手数料が無料になるキャンペーンです。

STAYHOME Couponはご注文画面内のクーポンコードにSTAYHOMEと入力してもらうと10%OFFになるキャンペーンです。

詳しくは以前のBLOGにも書いてますのでそちらをご覧いただくかinstaの投稿をチェックしていただければと思います。

【Delicious Online Shop】

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
HP:dlcs.jp
mail:shop@dlcs.jp
Instagram:@delicioussendai / @dlcskyoto