ONLINE SHOP “×10 Point Up Campaign”

by shimiken
2020.04.30 | NEWS

今年のゴールデンウィークはSTAY HOMEでお過ごしの方が大半になるかと思います。

外出し難い日々が続いてますので、オンラインショップをより有効にお使いいただこうと思い、本日から“×10 Point Up Campaign”をスタートします。

通常は購入金額100円毎に1ポイント加算のところ、本日から5月6日までの期間中は100円毎に10ポイント加算されるキャンペーンになっています。

例えば10,000円分購入(送料、手数料は除く)していただくと1,000ポイントが加算され、次回のお買い物で1,000円分としてお使いいただけます。

普段は500ポイント溜まってからご利用出来るようになっていますが、今回のキャンペーンの間は1ポイントでも保有していればすぐお使いいただくことが可能です。

また、オンライン会員に新規入会してお買い物をすると初回に500ポイント加算していますので、まだオンライン会員になられていない方はこの機会を是非ご利用ください。

今年はDelicious10周年ですが、店舗を使ったイベントが出来ない状況なのでオンラインショップで少しでも皆様に感謝の気持ちをお返ししたく、このキャンペーンを始めました。

不安な状況が長く、何かと心休まらない日々が続きますが皆様の安らぎに繋がればと思います。

気が向いた時にでもオンラインショップをご覧いただければ幸いです

【Delicious Online Shop】

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
HP:dlcs.jp
mail:shop@dlcs.jp
Instagram:@delicioussendai / @dlcskyoto