STAY HOME – “Free Shipping & No Charge”

by shimiken
2020.04.08 | NEWS

首都圏を含め、7都府県で緊急事態宣言が発令されました。
この不安な状況がさらに悪化し、いつまで続くのかも検討がつきません。

仙台は緊急事態にはなってませんが、いつなるか予測出来ない状況だと思ってます。

ただ、Deliciousは辛うじて動いてます。
僕らがオープンしていることによって、少しでもご利用いただく方に安心してもらえればと思います。

先々のことは正直何も分かりません。
でも、お店が動ける間に、身体が動く間は何とか踏ん張っていきます。

上に書いてることとちょっと矛盾してしまいますが、まず今は”STAY HOME”が優先です。
不要不急の外出はなるべく避けるように心掛けましょう。

Deliciousはオンラインショップも運用してますので、県内の方も是非ご利用ください。

細やかですが、今日から5月6日までの期間中はオンラインショップで3,000円(税抜)以上ご購入いただくと送料と代引き手数料が無料になります。
皆様の”STAY HOME”に少しでもご協力出来たらと思います。

今後もオンラインショップは色々と試したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp