information “2020 ONLINE SALE” START!!

by shimiken
2020.01.06 | NEWS

新年あけましておめでとうございます。
店舗は1/2より営業開始しており、ブログでもご挨拶しておりましたがDelicious Online Shopもどうぞ宜しくお願いいたします。

1/4には新作のご案内も済ませ、徐々にOnline Shopも稼働していきます。
そこで、本日1/6より“2020 ONLINE SAE”をスタートすることになりました!

購入ページ → 【2020 ONLINE SALE】

詳細は画像に記載している通りですが、Tシャツは3,000円(税抜)〜、他アイテムは最大50%OFFのプライスダウンです。
セール対象アイテムは新旧問わず、かなりお買い得になっていますよ。

夏と年始はセールが定例化しつつありますが、その時期以外はプライスダウンすることはまずありません。
日頃お世話になっている皆様への感謝の気持ちを、このセールでお返ししたいと思います。

原則的に不良品を除いて返品はお断りしております。
イメージしていたものと違うからキャンセルしたい、はやめてください。

ご注文の際に不安だと思ったらお電話でもメールでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
※営業時間外のお問い合わせの返答はお時間をいただきます。

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp