“NOROLL” Restock!!

by shimiken
2018.11.19 | NEWS

入荷日にほぼ完売してましたミトングローブが本日到着。
いよいよ本格的に寒くなってきた今日この頃、バイクや自転車はもちろん外出時に手袋の活躍する時期です。

【NOROLL購入ページ】

ウール100%、リブ付きのT.Y.O Gloveは4色展開です。
手の平側にはラバーの滑り止めが付きますんでハンドルもにぎやすく、リブが風の侵入を防ぐのでバイクや自転車乗りの方にもオススメです。

アクリル混のShoeblack Gloveは2色展開で、ウール100%とはまた違った風合いになってます。
こちらは無地ではなく、手の甲に柄が入る仕様。
絶妙な配色バランスでコーディネートのアクセントとして使えます。

このミトングローブはあるFINLAND映画に登場するレストランと靴磨きの少年が着ていたニットをイメージしてデザインしたそう。

どちらのデザインもストリングが付き、手に装着しない時には首から下げられるように配慮されています。
ただ、けっこう長いので結んで自分の好みの長さに調整しても、別にヒモいらないという人は切っちゃってもいいと思います。

ミトンタイプでユニセックスサイズですし、デザイン的にも女性でも付けていただく事が出来ます。
ご自身用はもちろんですが、プレゼントとしても喜ばれるアイテムだと思います。

今回分で追加は終わりなので、買い逃してしまったカラーがあった方は是非お早めに〜。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp