“POWERS” New collection DROP 4.

by shimiken
2018.11.15 | NEWS

いよいよ本日よりPOWERSの新作発売です。
インスタでご覧になられた方もいるかと思いますが、今回のコレクションも最高の一言です。

店頭にもしっかり打ち出してます。
もちろん、オンラインショップも掲載済みですのでお時間ございます時にご覧くださいね。

【POWERS購入ページ】

ここで個人的にヤバいな、と思ったアイテムをご紹介。




最早POWERS定番のアーチロゴ。
シーズンごとに新色をリリースしてますが、今回はこの時期にタイダイTee。
変化球具合が最高ですね。
今時期はインナーに使ってチラ見せ、夏はこれ1枚でOKです。




カタカナロゴのグラフィック。
どこかで見たことあるな〜なんて見てたら「ホッピー」の「ピー」
海外デザイナーの日本語解釈は変てこなものが多い中、ここを使ってくるあたりEricのセンスはさすが。
CapはSOLDしてしまいましたが、Tee、トートバッグ、ボトルはまだあるのでホッピー好きな方やあだ名にピーが付く方は是非。


G1950製のラグマット。
若い子は馴染みないかもしれませんが、G1950取り扱いの家具、オリジナルアイテムは当時すごくあこがれてました、、、
サイズも大きめでインパクト大、玄関もいいですがこれは部屋の中で使いたいです。
作りは間違いなしのハイクオリティ、パンサーの表情も良いですね。

今期から国内の取り扱い店舗がけっこう絞られてるみたいなんで、人気のデザインは中々手に入りにくくなっちゃうと思います。
出来ればこのタイミングで欲しいと思ったアイテムは早めにいっちゃってください。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp