“Delicious Embroidery Item” New stock!!

by shimiken
2018.10.19 | NEWS

気付けば10月も折り返しを過ぎて、ここ数日は体感温度がグッと下がったような気もします。

あっという間に冬ですね。
そろそろ本格的なアウターが必要になりますが、先ずはインナーの準備も。

オリジナルのロゴ刺繍を施したHoodie、Crewneckの2種類を用意してます。
リリースしてから少し時間が経ち、ぼちぼちサイズ・カラー欠けが目立ってきました。
気になってるけど、様子見と思っている方はお早めにどうぞ。

【Delicious Embroidery Item購入ページ】

移転オープンのタイミングでも仕込んでいたアイテムの新色になります。
今回はHoodieがヘザーグレー、ブラック、レッド、新色のオリーブを加えた4色展開。
Crewneckはヘザーグレー、ブラックの2色展開です。

Hoodieの刺繍色は4色のボディーに合わせて同色ベースの糸を選んでます。
オリーブの刺繍色ってあんまり見掛けないと思うのでオススメです。

Crewneckのロゴ刺繍は新たなデザインを採用してます。
左胸にチョコンと入る感じ、エメラルドやパープルの刺繍色はどこか懐かしい印象です。

どちらとも使用しているボディーについては、前回もご紹介してますがカナダファクトリーで製造される高品質なヤツです。
某ブランドが使用している〜とか関係なく、シルエットや生地感など間違いなく最高。
特にHoodieのフード部分のボリューム感、立体的なパターンが個人的にグッときます。

前回買ったという方も色違いで購入されるほど、リピート率の高さも頷けます。
まだこの時期はこの辺のアイテムの上にコーチジャケットや軽めのアウターで十分対応可能だと思いますんで、是非。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp