“Sci-Fi Fantasy” New stock.

by shimiken
2018.10.03 | NEWS

先にインスタでの告知、オンラインで販売開始してましたが、改めてこちらでもご紹介。

Jerry Hsuが手掛けるSci-Fi Fantasy。
まだ一般的にはその名はそんなに知られていないかもですが、その筋ではバリバリ活躍中の彼。
スケーターとしてのキャリアだけでなく、自身のアーティスト活動も評価も高く、これからの活動が楽しみな1人でもあります。

Deliciousでも、彼が製作したZine(innen booksより出版されたもの)を先に取り扱っていて、今回Sci-Fi Fantasyを取り扱ったのも縁があるな、と勝手に思ってます。

スケートブランドとしての立ち位置ではなく、純粋にカッコイイ見せ方が出来ていて本国でもかなり人気が高騰してます。
一部、Supremeなんかでも置いてるみたいですが、中々購入ルートは少なく探してる方も多いはず。

既に完売したカラー、サイズもありますがまだストックはありますので是非チェックしてみてください。

【Sci-Fi Fantasy購入ページ】

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp