“tr.4 suspension” 2018 New Arrival.

by shimiken
2018.07.09 | NEWS

昨日で”GIG gut ist gut”のPOP UPが終了しました。
主催の二人、イベントをサポートしてくれた面々、本当にありがとうございました。

今回でまた新たな出会いがあったり、僕らも勉強になる事が多かったりと充実した1週間でした。
そして、”GIG”の今後の活躍に期待です。

ここ最近、入荷のご案内が滞っていたので久々に更新です。
まだ天気の不安定な時期ですが、着々と夏物が揃ってきております。
先週末に到着しましたtr4の新作となります。
既にSOLDしてしまったアイテムもありますが、お時間ございます時にご確認ください。

【tr.4 suspension購入ページ】

この時期、tr4は精力的にプリントTeeを作ってます。
カスタマイズシリーズやレザーアイテムも人気ですが、個人的にはプリントTeeが1番です。

“shantii life shantii town”
お好きな方はすぐ反応されていたかと思います。
この辺のリバイバル&マイナーチェンジは本当に上手いですね。

“life love regret”
女性の目が3段でプリントされた印象的なデザイン。
女性モチーフ&名言メッセージはtr4ならでは。


“BANDANA” & “tr.4PRAYER”
ありそうでなかったパターンのデザインです。
夏らしいボディーカラーをチョイスしてみました。
そして、今期初のタンクトップです。
夏には手放せない方も多いのではないでしょうか?

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp