“Trip Report”

by shimiken
2018.04.18 | NEWS

買い付け後のご報告が遅れてしまい、申し訳ないです。
荷物の整理やら、不在中のメールチェックやらバタバタしてしまってようやく落ち着きました。

道中は天候にも恵まれて、大きなアクシデントもなく好調なスタートでした。
でも今回の買い付け自体はすごくタイトな感じで、中々纏まった数を仕入れ出来なかったです。。。
それに、思っていたほど現地に物がなくて、お店を廻っても肩透かしが多かった。。。

そんな中でも、きっと皆に気に入ってもらえるようなアイテムはちゃんと確保してきましたよ。
とりあえず最初は店頭販売オンリーで販売しますので、気になる方は遊びに来て確認してくださいね。

Onlineをご利用される方は少々お待ちください。
スタートする際にはアナウンスしますので、宜しくです。

買い付けとは別ですが、先月入荷のMY LOADS ARE LIGHTの3Pソックスの追加分が届きました〜
予想以上に人気で、買い逃がしていた方も多かったと思います。
今回もすぐ無くなっちゃうと思いますので、是非お早めに!

あと、明日には告知出来ると思いますが、新規ブランドの入荷もあります。
Onlineは準備中なので楽しみにお待ちくださいね。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp