“Store information”

by shimiken
2018.04.12 | NEWS

明日4月13日(金)から4月16日(月)までの間、海外買い付けの為お店をCLOSEします。
4月17日(火)からは通常通りの営業に戻りますので宜しくお願いします。
念の為、スケジュールを書いておきますのでご確認しておいてください。

4月13日(金):CLOSE
4月14日(土):CLOSE
4月15日(日):CLOSE
4月16日(月):CLOSE
4月17日(火):通常営業(11:00-20:00)

急な報告となり、申し訳ございません。
週末に来店予定をされていました方には大変ご迷惑をお掛け致します。

その為、Online Shopも同期間お休みとなりますので、お問い合わせ・発送など全て4月17日(火)からとなります。
お電話はもとより、メールでのお問い合わせも17日以降のご対応なので、予めご注意ください。
今日以降のご注文分は全て17日(火)以降の発送となりますが、ご了承のほど宜しくお願いします。

過去にはNY、LAなんかへ向かい、買い付けをしてきましたが、今回は、、、あえてナイショで。

買い付けするアイテムも何にするか、全然決まってません。
出たとこ勝負というか、向かった先での出会いに期待しつつ、色々面白そうなアイテムをピックしてきます。
移転オープンしてから早1ヶ月、更なるパワーアップを目指して買い付けしてきますので、楽しみにお待ちくださいね。
アイテムによっては、店頭のみの販売になるものもあるかもなんで、その辺はインスタなどでも告知します。

道中の報告は都度帰国後に行いますんで、楽しみにお待ちください。
行った事がない国、入った事がないお店、会った事もない人達に出会えるかと思うと、ワクワクがとまりません。

とりあえずはこれからフライトなので無事着陸出来る事を祈ってます。。。

【Delicious Online Shop】

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp