“Delicious Store Card Rug Mat”

by shimiken
2018.04.10 | NEWS

日々悩まされていた花粉症も、ようやく落ち着きました。
最近は少し寒く感じる日が続きましたが、それでも春らしい気候で気分が良い。

今週は入学式が多いみたいで、親子連れで歩いてる姿を朝よく見かけます。
新社会人、大学や専門学校の入学でこちらに初めて住む方はまだ新しい生活に慣れていないかもですね。

真新しいスーツ、新しく買った服、新調した家具や家電、色々物入りかと思いますが、コチラもオススメです。
新生活を送る上で、気持ちをあげてくれるアイテムです。

【Delicious Store Card Rug Mat】

以前も違うデザインでラグマットをリリースしましたが、あっという間に無くなっちゃった記憶があります。
生活する上で必要になる家具や家電と違って、ラグマットは家のインテリアの中でも自分の好みで選べるから良いですよね。

このデザインはどこかで見た事あるな、、、という方もいるかと思います。
これは移転前に使っていたショップカードのデザインなんです。

色味は明る過ぎないグリーンにホワイトの配色で、どんなシーンにも馴染みます。
毛足が長く、フワッとした触り心地もポイントです。

サイズはW100cm x H60cmの大き過ぎず、小さ過ぎずの丁度良いバランス。
玄関、バスマット、お部屋やオフィスのインテリアにどうぞ。

ちなみに、国内の職人さんによって1枚1枚作ってもらっているので、量産出来ず限られた分しかありません。
数量限定なので、気になる方はお早めにご検討下さい。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp