Delicious Original WEB Limited Order.

by shimiken
2018.01.26 | NEWS

インスタをご覧の方はご存知かと思いますが、店舗の撤去も粗方終わりました。

あの場所でお店をオープンしてから幾年も経ち、それぞれ思う事もありますが、
移転先ではどんな感じのお店になるか、どんな人が遊びに来てくれるかが今凄く楽しみです。

とりあえず、まだこれからの事ですが、皆様も楽しみにお待ち下さいね。

あと、先日のinformationでお伝え漏れてしまったんですが、当面の間は土日祝の発送業務が出来ません。
なので、金曜日17時以降のご注文は月曜日の発送、祝日前日の17時以降にご注文をいただいた場合は翌日の発送となります。

予めご注意下さいませ。

今日はオンラインショップ限定予約のお知らせです。
以前、店舗限定で販売してましたDeliciousオリジナルの刺繍アイテムです。
刺繍カラーは前回と少し異なりますが、今回も渾身の出来だと思います。

ご予約にあたり、注意事項がいくつかありますのでご予約前に必ずお読み下さい。

<ご予約時の注意事項>
—————————————————————————————————————–—————————————————————–
ご予約期間は1月26日-1月31日までです。

ご予約商品の発送は2月下旬頃を予定しておりますが、
発送時期が変動する場合もございます。

ご予約後、生産事情による減産やキャンセルの
可能性もございますが、予めご理解の上ご予約下さい。

ご予約商品は銀行振込決済以外でご注文をお願いします。

ご予約後のお客様都合によるキャンセル、
返品・交換は一切お断りさせていただきます。

在庫が無くなり次第、ご予約の受付は終了となります。
—————————————————————————————————————–—————————————————————–

縫製、品質ともに間違いないカナダ製のボディーを使用してます。 ※画像は前回の刺繍カラーです。
フロントのロゴはプリントではなく、あえて刺繍を採用。
刺繍カラーは僕らの方でランダムに選び、ボディーカラーに合わせたものになってます。
刺繍の凹凸が絶妙なバランスを生み、他には無い仕上がりです。

各ボディー、カラーそれぞれ数量限定となりますので、ご予約はお早めに!
前回買い逃した方はどうぞこの機会にご検討下さいませ。

【Delicious Online Shop】

また、移転後のオープンまでお電話のご対応が出来ませんので、
お問い合わせは全てメールにてお願いします。

【shop@dlcs.jp】