Delicious 2017 Summer “ONLINE & STORE SALE”

by shimiken
2017.08.07 | NEWS

8月1日より、ONLINE SALEを開催しておりましたが、店内SALEの告知も兼ねて再度お知らせです。

各取り扱いブランド、Deliciousオリジナルの今期新作も含めてSALEプライスになっています。
なお、一部SALE除外品もございますが予めご了承下さいませ。
パッとしない天気が続いてますが、まだ8月は始まったばかりですので夏物の買い足しに是非。
Online Shopをご利用される方は以下からどうぞ。

Delicious Online Shop → こちらからご覧いただけます。

また、開催期間は未定となってましたが、8月31日までとさせていただきます。
以降は通常価格に戻っちゃいますのでご注意下さいね。

店内SALEはONLINE SALEと少し催しを変えて行ってます。
こちらに関しては直接お店に来た方のみがご利用いただけますのでご注意を。
明日までやってる仙台七夕を見に来た方、週末のお盆で帰省される方がお店に遊びに来て下さい。

SALE対象品はお店とも在庫を共有してますので、ご注文の際にはご注意下さいませ。
皆様のご利用、心からお待ちしております。

Delicious
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23BFEビル2F
TEL 022-398-3533
MAIL shop@dlcs.jp