“UPSETTER TEE” restocked.

by shimiken
2017.07.31 | NEWS

今日で7月が終わりますね。

突然ですが、本日お店に最高に気の利いたTシャツが到着しました。
お好きな方には堪らないロゴです。

オンラインショップでも販売開始しましたので是非ご覧下さい。

Delicious Online Shop → こちらからご覧下さい。

1968年から1986年までに活動したLee Perryのハウスバンド「The Upsetters」。
Bob Marley & The Wailersをはじめ、数々のアーティストと演奏をするなどレゲエ・ダブ界隈のみならず音楽史の伝説的バンドとして知られていますが、楽曲以外でもSupremeとのコラボをはじめ、国内外の様々なブランドやアーティストとのコラボ、はたまたオマージュで数多くの商品が生み出されています。

そんな数ある”UPSETTER”ロゴの中でもあまり商品化されていない縦ロゴ。
このデザインを見て反応した方も多いのではないでしょうか?

オリジナルのアイテムは市場でも少なく、価格も高騰して中々見つけられないかと。

このアイテムは忠実に再現されたロゴを用いてます。
あまり情報は出回ってませんが、かなり少数しか作られてないみたいです。
この機会を逃すともう手に入らない可能性が高いので、お探しだった方は是非この機会にどうぞ。