MY LOADS ARE LIGHT “WALKING” SOCK.

by shimiken
2017.06.07 | NEWS

入荷の度、毎回あっという間に完売してしまうMY LOADS ARE LIGHT
単にデザインが良いだけでなく、履き心地も含めて完成度の高いソックスをリリースしてくれているからでしょう。
リピートする人が続出なのは頷けます。

かくいう自分も定期的に購入していますし、気付けば所有しているソックスの大半はMY LOADS ARE LIGHT。
消耗品であるが故、必要に応じて買う物だと思いますが、最早コレクション化してしまってます。。

今回のソックスはカラーバリエーションは全6色。
ベーシックな色からビビットな色まで展開しています。
今までのアクティブタイプからより履き心地を重視したものに。
柔らかな生地は肌触りも良く、通気性も考慮されているので年間通して快適な履き心地になってます。
また、履き口の締め付けもやや抑え目になりストレス無く長時間履けますよ。

トップのスネ裏には「WALKING」、「think tank」と刺繍が入ります。
あえて逆さに刺繍されたデザインはMY LOADS ARE LIGHTならではの遊び心。
ショートパンツなどを合わせた時にさり気ないアクセントに。

いつもよりやや価格が上がってますが、そんな事は気にならないくらいのクオリティです。
1足のみならず、2足3足とお好きなカラーを揃えるのも良いですよ。

Delicious Online Shop → こちらからご覧下さい。