Tino Razo “Party in the Back” Online limited order.

by shimiken
2017.01.26 | NEWS

p02
p05
p06

先日メルマガにて告知しておりましたが、明後日29日までTino Razoがリリースする作品集”Party in the Back”の予約をOnline Shopで受け付けてます。
通常版以外でリリースされるDeluxe EditionとT-Shirtに関しては、既に予約受付数に達した為終了してしまいました。
予約方法、注意事項等については下記にございますので、お時間ございます時にご確認下さいませ。
p04
p03
以前Photo Exhibition-“NOW I REMEMBER”でNeckfaceやTodd Jordan達と一緒に来日した事や、Supremeのインスタ露出等でも話題になったので大体どんな人物かは皆様もご存知かと。
スケーターとしてだけではなく、アーティストとしても評価の高いTinoの作品集なので本国での人気も非常に高いです。
南カルフォルニアを廻り、各地のプールでライディングした様子を納めた写真の数々はリアルなスケートシーンと美しいカルフォルニアの風景がとても素敵ですね。
近年はZINEに限らず、アートブックの盛り上がりもあって良い事だと思います。
ストリート・スケートカルチャー好きな方だけでなく、Deliciousをご利用されている皆様全員へオススメ出来る1冊です。

【予約方法・注意事項】

予約ページ → こちらからどうぞ。

・商品ページでカートに入れて頂き、通常通り購入手続きをお済ませ下さい。また、ご予約商品の決済は全て「宅急便コレクト /クレジット決済」のみとさせて頂きます。

・予約期間は1月29日(日)までとなります。以降は受け付け出来ませんのでご注意下さい。

・予約商品の発送は2月下旬〜3月上旬頃を予定しておりますが、前後する場合もございますので予めご理解下さい。

・お客様都合によるご予約後のキャンセル、ご注文内容の変更は致しかねます。

・減産や諸事情により受注自体キャンセルの可能性もございます。予めご理解頂いた上でご予約をお願い致します。