On August 25, 2016

by shimiken
2016.08.25 | NEWS

店頭のBACKYARD SALEOnline Shop SALEはまだまだ開催中。
まだ夏を楽しみたいって人はTeeの買い足し、もう秋物が欲しいって人はシャツフーディー等。
特に服は、、って人はCapGoodsなんかも揃ってますよ。
対象のアイテムは徐々に減ってきてますので、まだチェックしていなかった方は是非1度ご覧下さい。

sale

気付けば来週で8月も終わり。
何だか暑さの質が変わってきましたね。
夕方頃になるとけっこう涼しくなりました。

長期休暇に入っていた方々も、もうそろそろお仕事再開ですかね。
1年を通して、この季節の移り変わりほど寂しさを感じる時期ってないです。
あんまり暑いのは好きではないんだけれども、それでも今年の夏も終わりだな、、と感慨深くなっちゃいます。

今年の夏、良い思い出が作れましたでしょうか?
まだこれからラストスパートってな方もいるかと思いますので、全力で楽しんでほしいです。
僕は特にレジャーにも旅行にも行かず、ダラダラとお休みを頂きました。
それはそれで良いリフレッシュになったので、その分仕事の方はしっかりやりたいと思います。
また新作入荷があれば、店頭出しとOnline掲載、ブログやメルマガ告知等のタイムラグをなるべく減らせる様に努めます。

夏の終わり、秋の始まりを感じる今日この頃です。