Delicious 2016 Spring Tee Collection.

by shimiken
2016.04.13 | NEWS

こんにちは。
徐々に暖かくなってきましたので、ようやく春物だけでローテーションを回せそうな気がします。
今日くらいの気温だったらアウターの中はもうTシャツで十分ですね。

teetop

昨日Online Shopに掲載したDelicious 2016 Spring Teeはもうご覧に頂けたでしょうか?
ホワイト、グレー、ブラック等シンプルなカラーは勿論、イエローやブルー、ピンクの様なこれからの季節にピッタリなカラーもご用意してます。
まだ見ていない人はこちらからどうぞ。

tee01

tee02

tee04

tee03
今回のグラフィックはいつものデザインとちょっと雰囲気が違うな、と思った方もいるかと思います。
1960〜80年代のヴィンテージTeeのプリントアイテムをサンプリングしてDelicioousなりにアレンジしたデザインなんです。
バリバリ直球なサンプリング物もありますが、結構マニアックなネタも差し込んでます。
もし、全てのネタ元が分かる方がいたら相当のTシャツマニアでしょう。

tee05

tee06

tee07

tee08

それぞれ何ら共通性のないグラフィックですが、どこかユルさが漂う所が特徴。
洗い込んでユーズドっぽい風合いを出すと、より雰囲気が増すはずですよ。
今時期だったらDeliciousのINDIGO ZIP HOODIEなんかのインナーにも丁度良いです。
ジャストサイズでも、サイズアップしてルーズフィットで着てもOKなデザインですので、思い思いのStyleに合わせて欲しいですね。

Delicious
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23BFEビル2F
TEL 022-398-2522
MAIL shop@dlcs.jp