Delicious New Arrival.

by shimiken
2015.08.23 | NEWS

日に日に夏の気配も遠のき、夕方ぐらいにはすっかり涼しくなってきましたね。
徐々に秋物が立ち上がってきており、店内の装いも少しずつですが変わってきています。

blog-top

blog-huf2

blog-tr42

blog-gw2

TシャツとCAP等が中心ですが、シャツやスウェットなんかもございます。
まだちょっと早いかな、なんて感じがしなくもないですが気になった時にはお店にもう無かったりという事もありますので、今の内にどんなアイテムが並んでいるのかチェックしてみて下さい。

blog-huf

blog-rc

blog-bela

blog-tr4

特に今シーズンから取り扱っているBELAFONTEやtr.4 suspensionはそれぞれの作りも背景も素直に格好良いと思えるモノばかりで、過去に扱ってきたブランドとはまた違った雰囲気でお店の空間にも良い意味で変化をつけてくれてます。

そのブランドの世界観をDeliciousならではの捉え方で皆様へ提供したいと心掛けています。

もちろん、従来のブランドも変わらず良い感じのモノが揃っております。

今後も新作が到着しましたらご紹介をしたいと思いますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

Delicious
営業時間: 11:00-20:00
TEL/FAX: 022-398-3533
MAIL: shop@dlcs.jp
WEB: dlcs.jp
住所: 〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1-9-23 BFEビル2F