Delicious From Sendai City

by Hiroyuki Sano
2009.12.09 | NEWS

huf-stocks

どうもSANOPAPAです。 うちの加藤さんの苦労のかいあって、予定通りオープンしました。 今まではPILECONCEPTという名前でやっていたんですが、今後の展望も含め名前も一新させ東北は仙台から営業していきます。

そして、Blogもここで毎日、毎日、ひたすら書く事になったので、みなさんよろしくお願いします。 基本的にまた一人ぼっちでどうしようもない出来事や疑問、好きな情報なんかを発信していけたらいいなぁって思っています。

さてさて、ウェブショップオープン記念としまして12月10日〜1月10日までの1ヶ月間は送料無料とさせて頂きます。さらに会員登録して購入してくれた方全員にBenny Gold×Common Mag Glider Candleをプレゼントします。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。 数はどれも少ない商品ですが、なかなかいい感じなのがそろっていると思いますので、この機会に是非よろしくお願いします。

※メンバー登録して頂ければ今後メンバーしか購入出来ないアイテムや会員専用価格なども用意するので、よろしくお願いします。そして明日も新商品が入荷予定ですのでこれからblogとShopのこまめなチェックをお勧めします。