Delicious 2013 Spring Lookbook.

by Hiroyuki Sano
2013.06.17 | NEWS

僕ら“Delicious”にとって2回目となるLookbookを発表できる事を心から嬉しく思います。
今回、撮影地に選んだ場所はNew York、ManhattanのChari&Coのバックヤードやとあるビルの屋上。
前回Lookbookとはまた違った雰囲気が出せたかなと思います。
撮影に協力してくれたのは、Deliciousでも取り扱いのあるChari&CoYukiさん
Yukiさんは本格的にカメラに興味を持ち、ガンガンシャッターを切っており、Mikeとも非常に相性が良く、自然体のMikeを撮影出来る数少ない人物。
そして、そして、モデルはNew York OGスケーターとして80年代から90年代のニューヨークスケートシーンを作り上げた中心メンバーの1人、Mike Hernandez。
最近、色々なプロジェクトで忙しい中、今回の撮影に協力して頂けました。
New Yorkでも第一線で活躍している二人と共に仕事が出来た事を光栄に思います。
Mike and Yukiさん、いつもありがとうございます。
それでは、僕らのコンセプトが反映されたLook Bookをご覧下さい。
Online Shopの利用も可能ですが全国の限られたディーラーでのご利用も可能です。

01

02

03

04

05

06