Coming Soon…..

2010.01.08 Hiroyuki Sano

杜の都、仙台…..俺達には思い出が多すぎる街。
90年代後期、遊び友達だった仲間と気軽に名乗ったDesign Crew。
デザイン専門の同級生から始まり、今ではデザイン会社設立まで成し遂げた
そりゃー、ここまで来るのには色々あった。スタイルや感性の違う5人が集まれば、言い合いや喧嘩もした。
だけど常に同じ目標を持ち、共有していた。ここまで来るのに何回も何回もお互いの意思確認をした。
そうして毎日を過ごしているうちに、自然と仲間も2人増えた。
今、思い返せばあんまり計画性がない。しかし芯を曲げず目標は持ち続け共有している。
そして、2月末にまた目標が1つ達成され、フラッグショップDeliciousがオープンする。
期待と不安が交差するが、なるようになるさ。
オープンまで、あと少し…..皆さんの期待を裏切らないお店続りをしようと思う。
詳しいオープン日は来週にでも報告するとして、今までPILEWORKSに関わってくれた、全ての方々にこの場を借りてお礼を言いたいと思う。
本当に色々とありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願いします。
ショップをオープンさせる事で仙台を盛り上げられれば本望です。
IMG_0867
“Shun farewell party” Remember Me 04/30/08