SURPASS HOTDOGG STAND for Delicioius

2020.01.24 Satoshi Kumagai

昨年よりDelicious店内にてスタートした”SURPASS HOTDOGG STAND for Delicious”、
“SURPASS”からの情報発信を主にしていたのでこの場を借りての紹介は初となります。

昨年よりスタートして約8ヶ月程は立ちました。
紆余曲折ありながらも今日まで何とか続ける事が出来、内容もスタート時よりかは纏まってきてお客さんたちにもスマートに対応出来るようになってきたかな?何てスタッフ一同思っています。

この”SURPASS”は実験的な場所でもあり、今後の我々の貴重な礎ともなる場所でもあります。

ホットドッグのメニューは基本3種を軸としており、シーズン、お客さんの体験やインスピレーションに寄って様々に変化していきます。


“chappa”


“no mames” and “chihuahua”

時間があるときや具材の調達次第ではスープの提供もございます。

私たち服飾、雑貨類の自由気ままな販売を今まで10年続けてきたからこそ出来る、既存の飲食店とは異なるホットドッグスタンドとなってますので味には絶対的な自信を持っています。

ソーセージは市内でも定評の高い“Sola”に我が儘を言ってホットドッグ専用に制作したジャストサイズのソーセージを使用し、
パンは仙台でも3代続くパン屋の先輩にお願いして作ってもらってるソフトフランスを使用してます。

毎週水曜、土曜と限られた時間での営業とはなりますが皆様の御来店心よりお待ちしてます。

纏まった本数が必要な場合は前もってご連絡くれればご用意出来ますので気軽にお電話くださいね。

SURPASS HOTDOGG STAND (Delicious内)

この”SURPASS HOTDOGG STAND”は私たちらしいギミックがたくさん詰まっています。

毎回ストアカードは各アーティストにお願いして制作してもらっており、都度スーベニアとして衣類の販売も行っております。

詳しい情報はinstaglam “@surpass_hotdogg_stand”にてご確認ください。

SURPASS HOTDOGG STAND

ADDRESS 〒980-0811
仙台市青葉区一番町1-11-12
(Delicious内)

TEL +81 22,398,3533

OPEN 毎週水曜&土曜 11:00-
※無くなり次第終了

INSTAGRAM @surpass_hotdogg_stand