information “ONLINE LAST SALE” START!!

by shimiken
2019.08.20 | NEWS

今日はあいにくの天気。
お盆後半ごろから少し涼しくなり、夏も終わりっぽくなってきました。

周りのお店では徐々に夏物は下げて、秋物を店頭に品出ししてるみたいですね。

Deliciousもそろそろ衣替えの時期。
取り扱いブランドから近々新作が届くかと思いますので楽しみにお待ちください。

昨日もメールマガジンでお知らせしておりましたが、本日8月20日から9月1日までの間“ONLINE LAST SALE”を開催します。

Tシャツは¥2,500(税抜)〜と更にプライスダウンしちゃいました。
他アイテムも元々プライスダウンしていた金額からマークダウンしてます。

【ONLINE LAST SALEページ】

正直、半額を下回っちゃうアイテムも多数あるのでかなりお買い得かと。

そろそろTシャツが主役じゃなくなる時期ですが、Tシャツは何枚あっても困りません。
もちろん、これから活躍するようなアイテムやグッズなんかも色々ありますよ。

この夏最後のお買い物に是非、ご利用くださいね。

また、最近オンラインショップで購入後に返品希望される方が多々いらっしゃるので、一応ここで注意事項を。

原則的に不良品を除いて返品はお断りしております。
サイズやカラーがイメージしていたものと違うから返品したい、は無しです。

オンラインショップの画面だけじゃサイズや雰囲気がわかりにくいなと感じた場合は、電話でもメールでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
※営業時間外のお問い合わせの返答は当日、もしくは翌日の営業時間中になります。

店頭で購入するのも、オンラインショップで購入するのも同じだと思っていただければ幸いです。
簡単なことなので、出来ればこのルールを守って欲しいと思います。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp