information “ONLINE SALE START!!”

by shimiken
2019.08.01 | NEWS

連日真夏日でキツイですね〜
ここまで暑いと雨でも少し涼しかった先週が良かったな、とか思っちゃいます。

ただ、暑さのおかげか、ありがたいことに最近はまたTシャツがバンバン動いてます。
店頭セールの効果もありますが、結構サイズや色欠けがポツポツ目立ってきました。

そして、大変お待たせいたしました。
本日からオンラインショップもセール開始です!

【ONLINE SALEページ】

本日8月1日からオンラインショップも店頭の“THANK YOU FOR YOUR SUPPORT”と同様に”ONLINE SALE”をスタートしました。
セール対象のTシャツは全て3,000円(税抜)〜となっています!
ブランドによってはかなりの値下げになりますし、さっきも言いましたがこの暑さでまたTシャツが活躍してくれますよ。
何枚あっても困らないアイテムですので狙ってたデザイン、ブランドのものがセールになっていたのであれば是非この機会にゲットしてください。

もちろん、Tシャツ以外のアイテムもセール対象品はございます。
今時期に使えるショートパンツ、Cap類、Goodsなど色々プライスダウンです。

また、今時期には着れない、使えないと思うようなアイテムも秋口からは重宝するし、お買い得なタイミングで買っちゃった方が後々後悔しないと思いますよ。

セールアイテム購入でもプレゼントのタオルはストックがあれば同封しますんでご安心くださいね。
また、セールの期間は設けていませんのでいつ終了するかは未定です。
予めご了承くださいませ。

売り切れ次第、再追加などはございませんので早い者勝ちです!
とりあえず暑くて外出たくない方や、遠方で中々お店に来れない方はすぐにでもチェックを!

皆様のご利用、心よりお待ちしています。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp