information “THANK YOU FOR YOUR SUPPORT!!”

by shimiken
2019.07.17 | NEWS

今週末の7月19、20日はDeliciousのお店の前でお祭りがありますが、天気予報の通りだとどうやら微妙な感じ、、、
最悪、雨が降らなければいいんですが、、、

このブログで全然アイテムやらイベントやら告知出来ずにいてすいません。
今日からまたコツコツと書き進めていきますので、どうぞ宜しくです。

そして、今年もまたこの時期がやってきました。
日頃の感謝を込めて”THANK YOU FOR YOUR SUPPORT”と題してSTORE ONLY SALEを7月19日(金)からスタートします!
オンラインのSALEはまた別日からスタートしますので、そちらはまたタイミングを改めてお知らせします。

例年、お店のバックヤードをSALE会場にしてましたが、今年は少し様子を変えてます。
とはいえ、内容の変化はほぼありませんのでご安心を。

SALE内容は取り扱いブランド、Deliciousオリジナル含めてSALE対象のTシャツは全て¥3,000(税抜)〜と大変お買い得です。
その他のアイテムも結構プライスダウンさせてますのでお楽しみに!

SALEの他に、毎年恒例のタオルプレゼントと7月21日まで店内で開催中の“TIMELESS by TIMERES.”もございますよ。
それぞれはまた別の投稿で詳細をお知らせします。

当日は晴れを期待しながら、皆様のご来店をお待ちしています!
お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp