“Core Logo Embroidery”

2019.03.15 shimiken

気付けば今の場所に移転してきてから早1年。
あっという間でしたね。

初の試みをしたり、色々とチャレンジした1年でした。
これからも面白い事を模索しながら挑戦したいと思いますのでどうぞヨロシクです。

1年前の移転OPENの前後に店頭先行販売をして、以降はカラーや刺繍を変えて度々リリースをしてきたアレの新作を本日より販売します。

店頭、オンライン共にご利用可能ですので是非お時間ございます時にご確認ください。
お近くにお住いの方は是非、店頭で。

【Delicious購入ページ】

すっかりDeliciousで定番化してきたMade in Canada製のスウェット。
そもそも、なんでこのカナダ製のボディーを選んだかと言うと、最初の頃にも説明したかもですが90年代に某ストリートブランドがロゴを配置したスウェットを作り、一世風靡した際に使っていたボディーの工場と同じなんです。

サイズバランスや細かいスペックは修正されていますが、生地感やフードの作りなど当時の雰囲気はちゃんと残っているので、当時はダボダボで着ていたけど大人になった今、だらしなくならない感じで着てもらえると思います。

最近だと海外ブランドも結構CHAMPION系のゴワっとした生地感のボディーを使ってます。
いわゆるボディーメーカーもこの辺は意識して作ってると思います。

世界的に90年代リバイバルの勢いは留まらず、こういった現象になってるんでしょう。
ただ、雰囲気だけを拾って誤魔化すのは面白くないし、どうせなら他と差別化したいと考えて僕らはこのカナディアンファクトリーのボディーに行き着きました。

デザインも極力シンプルに、ロゴ刺繍だけに抑えてます。
特に今回はボディーカラーもシックな物を選んでますのでどんな人でも取り入れやすいかと思います。

そろそろ仙台でも軽めのアウターで出かけやすくなってきたので、この辺のスウェットアイテムは活躍しますよ。
もう持っているという方は、是非リピート買いで。
まだ持っていない方はこの機会にオススメします。

皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp