Delicious online shop “Free shipping & No Charge!!”

by shimiken
2019.02.05 | NEWS

突然ですが、今日からオンラインショップでご注文された方は送料&代引き手数料無料になります!
本日2月5日(火)-2月28日(木)までの24日間中であれあ何回でもご利用可能ですよ。

普段であれば購入金額が10,000円(税抜き)以上でないと送料は無料になりませんし、代引きコレクト決済だと購入金額問わず手数料はご負担いただいていたのが全て無料になります。

また、このキャンペーンは毎年ランダムでやってるんですが、その時も3,000円以上、5,000円以上の購入でないと送料&代引き手数料は無料ではなかった事を踏まえて、今回のキャンペーンはかなりお買い得かと、、、

ご注文方法の変更やコード入力などの手間はかかりません。
通常通りにご注文→必要情報の入力→決済方法選択の一連の流れだけで、送料と手数料は自動的に省かれてますのでご安心ください。

この時期って、服の買い物は落ち着いてグッズとか服以外の買い物が中心になると思います。
そんな時、送料と手数料が負担になるのは結構しんどいかな、と。

実際、自分もネットでそういう買い物する時に、それがイヤでつい他の商品と併せて買っちゃう事もあります。
結果、本来使う予定だった額よりも高くなっちゃったりしてモヤモヤした気持ちになります。

すごく浅い実体験ですが、同じように考えてる人も少なくないはず。
共感出来る人も、そうでない人も是非、ご自身用やプレゼント用のお買い物にご利用くださいませ。

【Delicious Online Shop】

お問い合わせなどはメール、もしくは下記にお電話下さい。

Delicious
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-12
TEL:022-398-3533
mail:shop@dlcs.jp