Delicious Mix Tape Vol.20 Selected By Toru Suzuki (Balearic Coffee)

2018.12.12 Satoshi Kumagai

今作でVol.20となるDelicious Mix Tapeは少し趣向を変えて仙台を拠点に”甘く切ないコーヒー”を提供しているバレアリックコーヒーのトオルさんにお願いして制作しています。
元はレゲェクルー”GMC”(現アミーゴガンショット)に所属し、西麻布EROS、クラブジャマイカ等でレギュラーイベントに参加し日本のシーンを築き上げてきた方でもあります。
現在は20代後半に経験したタイのバンガン島でのバレアリック、チルアウトカルチャーをバックボーンに仙台の夜を色鮮やかに演出してくれている”ナイスDJ”でもあります。

とは言え現在本業は”コーヒーロースターショップ”
店内では数十種類の豆とテイクアウトのコーヒーをご用意しているので皆様是非に。
このお店コーヒーはもちろんですが”音が半端なく良い”です。

BALEARIC COFFEE ROASTER

それと今週12/16(sun)には”SUBURBIA”の橋下 徹氏とDelicious Mix Tape Vol.17でもお世話になったDJ CHUBACHI氏両雄を招きバレアリックコーヒー店内にて企画が行われるみたいです。
“Good Mellows for 光のページェント”と題し15時から光のページェントをバックに行われるみたいなのでお時間ある方は是非、
僕も仕事終わりに立ち寄る予定です。光のページェントという最高のロケーションでってのが良いですよね、エントランス¥1,000-なのでゆっくり遊ぼうかと思っています。

あ、あと話長いですが12/10より店頭でバレアリックコーヒーのドリップバックを取り扱いしております。Deliciousのオリジナルドリップバックとはまた一味違うコーヒーが楽しめますので皆様店頭まで温まりに来てくださいね。ドリップバック購入者には今回のMIX CDもご用意しております。